【ワイン蔵ONLINE 中川珍道中】「グレッグ・ブリュワー氏と初対面!」

「グレッグ・ブリュワー氏と初対面」
~ ブリュワー・クリフトン15%OFF SALE継続中! ~

 

「ワイン蔵 中川珍道中」です。

 

とにかく「おっしゃれ~」な兄ちゃんやなというのが第一印象で、着るもの、仕草、同行していたフィアンセまで何をとっても勝てるものないなと敗北を感じながらのテイスティングとなりました。

また、テイスティング開始の合図は、フィアンセとの「チュ~」の音。

 

「おいおいおい」と嫉妬しながら口にした彼のワインにこれまた驚き。

 

カリフォルニアにでは珍しいくらいの「しっかりとした酸」と「フレッシュ感」。

 

ワインBARで飲むワインというよりは、お料理と合わせて飲むには最高なワインというのが僕の印象です。

来週訪ねるレストランに彼のワイン「ブリューワクリフトン」の持込を決めました。

これからも彼の造るワインは脚光を浴びていくことは間違いありません。

世界8位に選ばれた彼のワインを一度でいいから味わってみてください。

 

P.S
グレッグ・ブリューワはなんと僕と同い年。もしかしたら、僕もまだまだいける!と勘違いした一日でした!...

 

【ブリュワー・クリフトン15%OFFセール】

来日記念の15%OFFキャンペーンも間もなく終了します!

(2月29日17時まで!)

是非、この機会に世界8位のワインをご堪能ください!

 

▼ブリュワー・クリフトンの商品一覧はこちら

=========================
皆様のご注文をお待ちしております♪
ワイン蔵ONLINE
運営スタッフ一同

SNSでもご購読できます。