~ 僕が愛したワイナリー ~ 「HALL」ホール取扱開始!

ワイン蔵ONLINE 中川です。
ナパヴァレーを訪ねてもその場でワインを購入することはなく、後日送ってもらうことが多いのですが、初めてナパを訪ねた時に唯一日本に持ち帰ったワインがこの「HALL」でした。

あの時の衝撃は今でも舌に残っています。

カベルネソーヴィニヨンとメルローを各3本ずつ購入したのですが、何ヶ月たっても請求が来なかったため、ワイナリーに請求依頼したところ、「ワインを飲んでいるときのあなたの笑顔が素敵だったので…今後も私達のワインを愛してください」とプレゼントしてくださいました。

そして、ワイン蔵TOKYOがオープンした2007年、お客様に一番飲んでいただいたワインは「HALL」のメルローとなりました。
あれから10年、パーカーポイントで100点をとったり、立派なワイナリーが完成したりと大成功をおさめた「HALL」。
きっと僕のことなんて忘れちゃったじゃないかな…

こっそり10%割引SALE実施中。
=====================
▼2012 Hall Merlot
http://www.wine-gura.com/shopdetail/000000000296/

▼2012 Hall Cabernet Souvignon
http://www.wine-gura.com/shopdetail/000000000297/

▼2014 Hall Sauvignon Blanc
http://www.wine-gura.com/shopdetail/000000000295/
=====================

よろしくお願い致します♪
ワイン蔵ONLINE
運営スタッフ一同
http://www.wine-gura.com/

 

SNSでもご購読できます。