みちがえたX-JAPAN/YOSHIKIのワイン「Y by Yoshiki」

ワイン蔵ONLINE 中川です。

生まれ変わったように変化を遂げた「Y by Yoshiki」は本日全国一斉発売!
ロバート・モンダヴィの孫にあたるロブ・モンダヴィJrとのコラボレーションワイン。
ここだけの話、数年前にも2008年ヴィンテージでリリースしていましたが、正直私の好みではなく、はっきり言うとイマイチでした。
本業以外のことに手を出すと、ろくなことがない典型だと思っていましたが、彼の音楽を聴いてわかるとおり、彼の完璧主義と熱い情熱がワインに注がれ、そこにナルシストな一面もブレンドされ、おっ!驚くワインが完成してました。
僕が試みたいと思っていることは、お店でワインのラベルを隠して彼のワインを飲んでもらった時のお客様の反応を見てみたいと思ってます。
彼の名前がなくてもワインの完成度が評価される逸品でした。

=====================
▼2012 Y by Yoshiki Napa Valley Chardonnay
http://www.wine-gura.com/shopde…/000000000321/…/page1/order/
▼2011 Y by Yoshiki Napa Valley Cabernet Sauvignon
http://www.wine-gura.com/shopde…/000000000320/…/page1/order/
=====================

よろしくお願い致します♪
ワイン蔵ONLINE
運営スタッフ一同
http://www.wine-gura.com/

SNSでもご購読できます。