【ワイン蔵 中川珍道中】~ モンダヴィが日本にやって来た!記念! ~

~ モンダヴィが日本にやって来た!記念! ~

~ GW期間限定20%OFF! ~

 

ワイン蔵 中川珍道中です。

 

NEWヴィンテージ「2013」と共に日本にやってきた「コンティニゥアム」のティム・モンダヴィ。

滞在期間4日で東京・大阪を往復し、あっという間の帰国となってしまいましたが、史上最高のヴィンテージ2012年を上回る出来に多くのファンがつばを飲みました。

 

決して安くないこのワインですが、なんとか皆さまのお口にお届けしたく、リリース直後ですが、GW期間限定20%OFFでお届けします!

 

実は…
今回の来日でティムに会えなかった人がいます。それは僕…。

 

いつも現地でのおもてなしに頭があがらないでいるのに、神様は意地悪ですれ違いとなってしまいました。

ただ、いろんなアレンジだけは裏でさせていただきました。

届いたかな、僕の声。


♪空の声が聞きたくて~

■2013 コンティニュアム ナパ・ヴァレー
2013 Continuum Napa Valley

ワインは深みのある濃い青紫がかった赤色。カシス、カーダマム、エスプレッソ、鉛筆の芯の香りがします。
口に含むとプラム、ブラック・チェリー、コーヒー豆のニュアンスと、滑らかでビロードのようなタンニンが感じられ、全体的にふくよかで複雑な余韻が長く続きます。

デカンタージュをして飲むと、ワインの複雑な香りと、みずみずしいテキスチャーがより一層際立ちます。

2013年より、コンティニュアムはプリッチャード・ヒルの自社畑のブドウ100%から造られ、同じ敷地内でボトリングされたエステートワインのファースト・ヴィンテージとなりました。また、013年は故父ロバート・モンダヴィの生誕100年記念であり、ティムが醸造家として40周年を迎える特別なヴィンテージでもあります。
これを記念し、ラベルには「1-40-100」の記載があり、ロバートが大好きだった白い鳩が描かれています。

 

【ワイン専門誌評価歴】

ヴィノス 97
JamesSuckling.com 99

20%OFF特別価格:31,968円(税込)

商品詳細ページはこちら

 

【キャンペーン概要】
販売期間:2016年4月28日17時~5月9日10時00分
販売数量:限定12本
販売価格:輸入元参考価格より20%OFF

★ポイント3倍セールも好評開催中です。

詳しくはこちら

 

★ゴールデンウィーク期間の注文と発送に関するご案内はこちら

=========================
皆様のご注文をお待ちしております♪
ワイン蔵ONLINE
運営スタッフ一同

 

SNSでもご購読できます。