【ワイン蔵ONLINE】今年最後の中川珍道中!

「メリークリスマス! & 今年もありがとうございました!」

今年最後の「ワイン蔵 中川珍道中です」
皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?
ワイン蔵TOKYOもワイン蔵ONLINEもまだまだ実力が伴わないお店ですが、今年は少し背伸びして見栄を張ってしまった年であったように思っています。
自分の願望を如何にも現実であったかのような表現をしてしまい、振り返ると「あれっ!?」ということが沢山ありました。
例えば、ワイン蔵の景気について尋ねられると、「日経平均連動型なんです!」と景気スピードに置いていかれるのが嫌で、見栄は張った言葉を口にしてしまったことを大いに反省しておりますあせる
来年はワイン蔵TOKYOがオープンして10年目を迎えます。もう一度、初心に返り、自分も含めたスタッフの再教育、見直しを繰り返して新生ワイン蔵をお見せできる一年にしようと思っております。
この世界で10年目を迎えることができますのも、皆さまのご贔屓あってのことです。
来年もどうかワイン蔵TOKYO 並びにワイン蔵ONLINEをよろしくお願い致します!!
今年もありがとうございました!!
ワイン蔵TOKYO 中川正光

【年末年始のご案内】

ワイン蔵TOKYOは2015年12月26日(土)~2016年1月6日(水)までお休みをいただきます。
ワイン蔵ONLINEの年末年始のご注文・配送に関するご案内はこちらをご参照ください。

SNSでもご購読できます。