【ワイン蔵 中川珍道中】X JAPAN(エックスジャパン)のYoshikiのワイン

X JAPAN(エックスジャパン)のYoshikiとモンダヴィファミリーのコラボワイン「Y By Yoshiki」

「ワイン蔵 中川珍道中」です。
自分ブランドのオリジナルワインを作ってみたいと思う衝動はよくわかります。それをカリフォルニアワインの父と呼ばれたモンダヴィファミリーとのコラボで実現させるYoshikiさんに思うことは「やるね~」の一言です。

実は、カリフォルニアワインという共通の趣味が高じて、お食事をご一緒したことがありますグッド!
(上の写真は僕じゃありませんが・・・)
日本を離れ、カリフォルニアを拠点に活動されているのであれば、カリフォルニアワインの虜になるのは当然ですが、フランスワインではなくこれだけ多くのカリフォルニアワインを飲まれている著名人というのはYoshikiさん以外に会ったことがありません。
また、ワインを飲む姿がいちいちカッコイイこと。あの仕草は絶対に真似出来ません。
この場にYoshikiさんのファンがいたら、きっと気絶者がでてしまうんだろうなと、食事やワインよりもYoshikiさんのひとつひとつの動きに首ったけでした。
「Y By Yoshiki」に対する思い入れは強く、今、また違うブレンドで新たな「Y By Yoshiki」が誕生するそうです。今日はご紹介する初代「Y By Yoshiki」で在庫が少なくなってきましたので最後のお知らせとなります。
お食事の時の写真は、肖像権がどうのこうのでUPできませんが、ワイン蔵TOKYOまでご足労いただければ、スマートフォンでこっそりと目
「Y By Yoshiki」はワイン蔵ONLINE プレムアムワインコーナーにて紹介しています。

2008 ワイ・バイ・ヨシキ シャルドネ カリフォルニア
アップクリックで商品詳細ページへリンクしますアップ

2008 ワイ・バイ・ヨシキ カベルネ・ソーヴィニョン カリフォルニア
アップクリックで商品詳細ページへリンクしますアップ
ワイン蔵ONLINE プレミアムワイン一覧はこちら

SNSでもご購読できます。