みなさんこんにちはパー

ワイン蔵●TOKYOの直営通販サイト「ワイン蔵EC」運営事務局です目

多くのお客様より問い合わせをいただく「贈呈用BOX」について、より簡単にご注文が出来るようになりましたのでご案内いたします音譜

プレゼントギフトBOXのご紹介

1本用ギフトBOX 640円

ワイン蔵TOKYOのブログ

ワイン蔵TOKYOのブログ

商品ページはこちら

2本用ギフトBOX 810円


ワイン蔵TOKYOのブログ
ワイン蔵TOKYOのブログ
商品ページはこちら

プレゼント贈呈用BOXのご注文方法

1 商品ページより贈呈用BOXをカートに入れてくださいカート

2 贈呈されるワインをお選びいただき、注文画面へお進みください。

3 ご希望の配送日、お届け先などの情報を入力の上などをご入力ください。

4 熨斗(ノシ)をご希望の場合は、備考欄にご記入下さい。

   (例:結婚祝い/田中一郎)
5 ご注文完了後、弊社より確認のメールをお送りいたします。大切に保管ください。

※商品価格には、箱代・熨斗代(ノシ代)・包装資材代・エアパッキン代が含まれております。

※贈呈用BOXのご準備は2本用までとなります。3本以上のご注文をご希望の場合は、6本箱に外熨斗の上、エアパッキンで包装いたします。
※BOXは無地となります。ワイン蔵のロゴ等は入っておりません。ご了承ください。
※BOXのみのご注文は承っておりません。

熨斗(ノシ)イメージ

ワイン蔵TOKYOのブログ

プレゼント贈呈用BOXの梱包方法

お届けの際には、下記の状態で梱包をいたします。
数字 ご注文いただいたワインをボックスに納めます。
数字 ボックスを包装用紙で梱包いたします。
数字 ご希望の文字を印字した熨斗(ノシ)を貼り付け
数字. エアパッキンで全体を梱包いたします。
数字. エアパッキンの上に宅配便送り状をつけて出荷いたします。
※内熨斗をご希望の場合は、注文時に備考欄へ記載ください。
※贈呈用の場合は、納品書・明細書などは同封いたしません。

ワイン好きなあの方へ、ワイン蔵ECのワインを贈りませんか!!

カリフォルニアワイン専門通販サイト ワイン蔵EC

スタッフ一同