2010年 4月 の投稿一覧

「In Red」 モデル/久保田友紀さん@ワイン蔵●TOKYO

4月7日に発売された女性ファッション誌「In Red」に、ワイン蔵●TOKYOが紹介されました。女性ファッション誌は読まないので知りませんでしたが、女性誌の中では2番目に売れているそうです。1番はなんでしょうか・・・?
発売までは公表してはいけないのかなとブログに書きませんでしたが、久保田友紀さんとうモデルさんがワインセラーをバックに撮影されていましたが、私もその美しさにメロメロになってしまいました。せっかくご来店いただいたので、カリフォルニアのメロメロメルロー、ダックホーン‘06をお出ししました。
久保田友紀さんですが、とても日本人には思えぬお顔立ちで、最近のモデルさんはえらい細くて綺麗なんだな~というのが私の印象でした。親父になったな~と感じた瞬間でもありました。
久保田友紀さんオフィシャル

HP http://ameblo.jp/kubotayuki/ ワイン蔵TOKYOのブログ

(写真)撮影の合間、私と見つめ合っている写真を撮ってください!と無理無理お願いをし、密かにこの写真が雑誌に載るのではと期待した私が馬鹿でした。

片岡鶴太郎展@日本橋三越本店

2005年度のワインスペクテイター誌年間TOP100で【第1位】に輝いた、ジョセフ・フェルプス“インシグニア”を生み出した醸造家、「ウォルター・シュグ氏」、タレント、俳優、プロボクサー、画家としてご活躍の「片岡鶴太郎氏」、「ワイン蔵●TOKYO」によるオリジナルコラボレーションワインが誕生し、この度、日本橋三越本店で行われている「片岡鶴太郎展」で初のお披露目となりました。
毎日3,000人以上の方々が足を運んでくださっており、私も鶴太郎さんのコレクターグッズ販売売場でオリジナルワインの販売をしております。ワインの販売をしながら、三越さんの裏舞台を拝見しておりますが、接客業というものについて、非常に勉強になる数日を過ごさせていただいています。
来週19日(月曜日)までの開催で、オリジナルワイン限定138本、当会場のみの販売となりますので、お時間があれば是非、足を運んでください。
個展会場にもオリジナルワインが展示されています。鶴太郎さんのお作りになられた伊万里焼のワインクーラーにそっと置かれております。是非是非、ご覧ください。

 

ワイン蔵TOKYOのブログ