奇跡の4本!長澤鼎 パラダイスリッジ シャルドネ

〜 奇跡の4本 〜
長澤鼎 パラダイスリッジ シャルドネ

【ワイン蔵ONLINE】中川です。
ナパ・ソノマの大火災もようやく落ち着きを見せてきました。

ワイン蔵のお客様には沢山の復興募金をしていただき、頭があがりません。大感謝です。
あの山火事で真っ先にパラダイスリッジ全焼のニュースが飛び込んできて、心を痛めておりましたが、その後に感動したのは、日本にある彼らのワインが復興の思いを込めてお買い求めいただいた結果、すべて売れたようです。
輸入元にも各サイトにもSOLD OUTの表示が出ているのを見て、ほっとしたのも束の間、倉庫に在庫が4本あることに気付き、、、
現行の2015年ではなく2014年が静かに眠っておりました。
長澤鼎さんの苦笑いした顔が目に浮かびました。

2014 Paradise Ridge Chardonnay Kanaye The Grape King Russian River Valley

http://www.wine-gura.com/shopdetail/000000000302/

宜しくお願い致します。
ワイン蔵ONLINE
スタッフ一同

SNSでもご購読できます。