通販サイト「ワイン蔵EC」におけるお盆期間の配送について

いつもワイン蔵●ECをご利用いただきありがとうございます音譜


ワイン蔵●ECにおける お盆期間のご注文及び商品出荷についてご案内いたします赤ワイン

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

予めご理解の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

1.2013年8月7日(水)までのご注文については、クレジットカード決済と代金引換に限り2013年8月9日(金)を最終出荷日として出荷致します。


(お届は本州・エリアで8月10日(土)~8月11日(日)、北海道・中国・四国・九州は8月11(日)~8月12日(日)となります。)

2.2013年8月8日(木)以降のご注文については、2013年8月19日(月)以降、順次出荷致します。

※配送について
2013年8月19日の出荷再開後は、ご注文商品を順次手配いたしますが、注文件数及び交通機関の状況により、お届が遅れる可能性があります。予めご了解の上、ご注文ください。

※銀行振り込みで注文をご検討のお客様へ
銀行振り込みの場合は、2013年8月7日(水)の金融期間営業終了時点で入金を確認出来た場合、9日(金)に出荷いたします。2013年8月7日(水)以前にご注文いただいた場合にも、入金が確認できない場合には発送が送れる可能性がありますのでご注意ください。

※注文画面内の配送希望日について

ショッピングサイトのシステム上、配送希望日は常にご注文いただいた日から5日後から選択できますが、上記に該当する期間はご希望に添えないこともありますのでご注意ください。

その他、配送に関するご案内はショッピングガイド をご参照ください。

ワイン蔵●EC赤ワイン

運営スタッフ一同

SNSでもご購読できます。