「12月5日(日)11:30~『ハナサカ』 BS-TBS @ワイン蔵●TOKYO」

先日、ワイン蔵●TOKYOにてテレビ収録が行われました。
番組名『ハナサカ』は「朝ズバ!」や「はなまるマーケット」でお馴染みの加藤シルビアさんを中心にモデルさんたちとのトークを情報発信源とした街のトレンド情報番組で、その中で私が薦めるカリフォルニアワイン3本が紹介されています。
どうも雑誌やテレビに自分の顔が出るのに抵抗があり、今回も店長の渡部に登場してもらっています。
昨年はTBSの地上波で出水アナウンサーと木村郁美アナウンサーの対談番組でワイン蔵●TOKYOが紹介されましたが、実は先月日本テレビの「踊るさんま御殿スペシャル」の再現VTRでもワイン蔵●TOKYOが登場しました。
『ハナサカ』では、1976年に行われたブラインドティスティングでフランスワインを抑え優勝した白ワイン、赤ワインが紹介されます。
この世にカリフォルニアワインの実力を示した「パリスの審判」での出来事は、声を大にして語り継いでいきたいと思っております。
加藤シルビアさん
http://tbs-blog.com/sylwia-k/14034/
フランス政府の圧力で日本では公開されなかった「パリスの審判」を映画化した『ボトルショック』
http://www.bottleshockmovie.com/
ワイン蔵TOKYOのブログ

放映日:12月5日(日) 11:30~ 『ハナサカ』 BS-TBS

SNSでもご購読できます。